SSブログ

悪いコのススメ2【電 子特典付き】[KADOKAW [パワカン]

悪いコのススメ2【電子特典付き】[KADOKAWA]


鳴海雪華
2023年03月25日

文化祭でのテロを成し遂げた蓮と胡桃。しかし、腐った現実はそう簡単には変わらず——たった数日で、最悪な進学校は元の姿を取り戻しつつあった。
そして迎えた夏休み。悪辣な夏季講習を破壊するため、二人は再びテロを企てるが──
「——君たちだよね?学校に対して嫌がらせしてるの」
なぜか二人の犯行を知っている学年トップの優等生・七々扇奈々により二人だけの世界は破綻し始める。二人の仲間になるため大規模なテロを起こすと宣言する七々扇と、それを阻止するためさらに大きなテロを企てる胡桃たち。
二つのテロが交差する中で夏目が見た、学校の新たなる真実。悪いコでいるのも、簡単じゃない。【電子限定!書き下ろし特典つき】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。